人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都研修終了

広島で7月オープン予定の『ワインと旬菜 あくら』。

店舗工事の合間に京都へ研修…と称した旅行へ行ってまいりました!

昨日の夜は河原町の『klin』というレストランでのディナー。
とってもスタイリッシュな店内で、おいしい料理を堪能してきましたよ🎵
京都研修終了_d0360964_16302439.jpeg

飲み食いに夢中で撮影を忘れましたが、大きなテーブルが3つあって、キッチン側では暖炉みたいに炎が焚かれているんです。
その炎でお肉や魚を焼く、薪焼きっていうんですかね?それが名物で、私たちもラムと牛モモいただきましたが、
しっとりやわらかなのにワイルドな香りがあって、すごくおいしかったなあ(^.^)
ワインもいろんな種類を置いていて、勉強になりました!
京都研修終了_d0360964_16385199.jpeg
京都に出張中の友人が教えてくれたお店でした。
ありがとう~


by accra-watanabe | 2017-06-20 16:29 | 開業準備