人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくら ワイン試飲会!

『ワインと旬菜 あくら』は、7月のオープンに向けお店に置くワインを選定中。
試験的に気になるものを1本ずつ購入して、それがけっこうたまってきました。
そろそろ一気に試飲して、発注する内容を決めたい!
そこで、広島のお友達に声をかけて試飲大会をすることに✌

10名ほどのお友達が、改装前のあくらに集まってくれました。
この会の開始前に、まず私たちが一気に試飲。
ひとまず17本をジャッジしていきます。

そのテストした残りを皆さんに飲んででいただく、という趣向。
あくら ワイン試飲会!_d0360964_22451439.jpeg
南ア、フランス、アメリカ、スロベニア、クロアチア、ハンガリー…
いろんな生産国を揃えたので違いが際立って試飲も面白かった!
皆さん楽しんでいただけたようです(^^)

そして本日はTETSUYAのバースデー!
41歳おめでとう🎵いい年になるね\(^o^)/
あくら ワイン試飲会!_d0360964_22534388.jpg
ご参加いただいた皆さんもありがとう!


by accra-watanabe | 2017-05-28 22:18 | ワイン