人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島で料理店はじめます!

はじめまして!

IKUです101.png
このたび広島出身で料理人の夫 TETSUYAとともに、広島で料理店開業に向けて動き出しました。

TETSUYAは今年の1月までパプアニューギニアの日本大使館で公邸料理人として働いていました。
IKUは今年の2月まで東京の新橋で会社員として働いていました。

ふたりとも、美味しいものとお酒が大好き111.png

2016年1月に結婚後、1年の別居婚生活を経て、IKUは来月5月から広島に移住、TETSUYAのホーム・広島での生活を開始します。

そして7月にTETSUYAが独立し、自身の料理店開業を予定しています。

いろんなことが一気に動き始めました!

開業までのあれやこれやをここに記録していきたいと思っております。
なにしろはじめてのことだらけ…
見ちゃいらんねーな~ということばかりかと思いますが、ぜひ暖かく見守っていただけたらうれしいです110.png

広島で料理店はじめます!_d0360964_20030985.jpg


by accra-watanabe | 2017-04-21 19:38 | 自己紹介